• 劇場であり語り合う場である遠いハウス

     お待たせしました。
     中断していた第2期遠い読書会最終回をご案内します。
     今この時間にも戦禍に巻き込まれている多くの人がおり、コロナ感染も終息せず、読書会を始めたころには思いも寄らなかった不安な時代を感じます。
     こんな時だからこそ、小柳先生が書かれた本を読みながらご一緒に時間をすごしませんか。
     小柳先生と、少人数で小柳先生の本を読む贅沢な読書会です。
     専門的な知識を前提にするものではありませんので、気楽にご参加ください。(手洗い、マスク等の感染対策はできる限り行います。ご協力下さい!)

    定員  8名

    場所  遠いハウス(さぬき市石田東1494-1)

    日時  5月14日(土)13:00~16:00

         (この1回で終結します。4章以降気に入った箇所について話をする形になります。)

    講師  小柳晴生先生

    受講料 3000円  (2期全回参加費既出の方は2500円の返金)

    テキスト 「大人が立ちどまらなければ」4章~ 小柳晴生著(生活人新書) 

    受講申込    こちらから、あるいはラインでお申込みください。

     ・発熱症状のある方は参加をお控え下さい。

     ・マスクの着用をお願いします。

     ・開始前に手指消毒をお願いします。

     ・会場は座席の間隔をあけます。そのため少人数となります。

    第3期読書会予告

     第3期読書会は、予告していたとおり、岡田尊司「母親を失うということ」(光文社)です。またご案内しますので、参加ご希望の方は、各自ご購入の上、読み進めておいていただければと思います。