• 劇場であり語り合う場である遠いハウス

    「引きこもりKの冒険」

     (Kのメモ)
    俺は引きこもりではない、と思っていた。というか、そういうことは考えたこともなかった。けど、ある朝、妹が言った。「お兄ちゃん、引きこもりだよ。」何故と問い返すと。妹は、厚生労働省かなんかの引きこもりの定義を持ち出してきた。でも、俺は引きこもりじゃない。引きこもりを、外側から定義するなんてナンセンス。いつだって出ようと思えば出れるんだ俺は。けど、今は、部屋にいたくてそうしてるだけなんだから、そういうのは、引きこもりとは言わない。出たくても出られない奴と一緒にしてもらっちゃ困る。俺は、今の所、出る理由がないから出ないんで、そうしたくてそうしてるわけだかから。だからさ、これ、引きこもりじゃないだろう。だろう・・・?

     作・演出 山本 恵三

     会場   遠いハウス 

    ※ 座席は30席程しかございませんので、お早めにチケットをご予約あるいはご購入下さい。

      上演日時
     (1)3月21日(土)19:00
     (2)3月22日(日)13:00
     (3)3月22日(日)16:00

      一般:2,000円  中・高校生:1,000円

     出演   杉本 温志      
          宮田 忍
          佐々木 美栄子
          小野 翠里

          桑田 麻里(歌)

    劇団心音ノックWeb Page こちら→https://sinonknock.com

    チケット予約 こちら→https://sinonknock.com/ticket-of-adventure-of-k